.ing

のんびりネトゲとソシャゲとたまにお絵描きブログ。

4.0遊んでたら4.05になってた

ff_1514.jpg

あれっ、デジャヴ???



今度こそ広告出ないうちに更新するぞ!と思っていただけでした。意志が弱い。


ff_1515.jpg

さてはていつの間にか4.05になっていた14ちゃんですが、ものすごーくスローペースに遊んでいました。Lv60にはなったんですけど、未だに緑装備が混ざっているぐらいですよ!え?零式?知らねえな!

4.0メインストーリー『紅蓮のリベレーター』、終わってみればなんだかんだよかったなーって思うお話でした。残りは以下に。
※4.0メインストーリーの感想(ネタバレ / 折りたたみ)※



ff_1520.jpg

そんで今はというと、Nオメガを回しつつ極みちゃんを倒したところです!オメガ、ノーマルのくせに普通に難しかったし装備ダサすぎてバカにされたぞ!

ff_1521.jpg

あとは\組体操/とか言いながらよくわからないスクショ撮って遊んだりしてました。まあネトゲってそういうもんだから。
とりあえずはラクシュミアクセとスサノオ武器を取って零式とかやってみたいですね!



★あとがき★

ff_1522.jpg

「土地の権利書プレゼントします!」
「10%キャッシュバックキャンペーン中!!」

「「これはもう買うしかない!!!?!?!?!!」」


と騒ぐハウジングヤクザに圧力をかけられ家を買わされる。一回休み。
(マジで土地の権利書と10%キャッシュバックされました)

Leave a reply





該当の記事は見つかりませんでした。