.ing

のんびりネトゲとソシャゲとたまにお絵描きブログ。

そして空へ散った


enst_028.jpg

いけない、これは死人が出る。




こんにちは!流星隊箱推しPのリウさんです!
それは某日、デレステのSSR2倍排出期間『シンデレラフェス』の開始日であり、あんスタの特攻ガチャの予告日であり、いい感じに発熱していたものの仕事を休めず首に冷えピタを貼って出勤していた日の15時の出来事でした。
(※ちなみに胃腸炎でした)


アカン。

iTunesカードを買って帰宅しました。



翌日。わりと真剣に生命の危機を感じて通院したところ、胃腸炎だったことが判明し、点滴をされながら迎えた特攻ガチャ当日15時。
(※デレステは爆死しました)

enst_029.jpg

ううっ…息をするようにウィンクを決める守沢お前いったいなんなんだアイドルかよアイドルだった…そうだよアイドルだよ知ってた…うっ…どうしてもこのアイドルスマイル守沢が欲しい…欲しいよぉ…頼む…お願いだよぉ…。

enst_030.jpg

デレッデッデッデー
★4を4枚も出すぐらいなら★5を1枚くれたっていいじゃないかよぉ…★4を10連で4枚引く確率とか0.2%やぞぉ…★5の確率1.25%より低いじゃないかよぉ…おおお…。

enst_031.jpg

大体なんで★5なのぉ…リウさん毎回推しが引けないって言ってるじゃないですかぁ…3Aガチャなんて★3の守沢引くのに何十連したと思ってるのぉ…★4英智くんが3凸するぐらいだよいい加減にしてよぉ…。
(※★3確定なのにびっくりするぐらい出なかったガンマン守沢)




ってなわけで110連爆死してきたのですが、あと何十連すればリウさんはドッグファイト守沢を手に入れることができるのか!?
負けられない戦いは未だ終わらない!!いっそ楽になりたい!!!
救われたい……(号泣)

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

Leave a reply





該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。