.ing

のんびりネトゲとソシャゲとたまにお絵描きブログ。

見上げた空はかなしいほどに赤く

ff_1076.jpg

霊峰踏破ソームアルで出るウォードレイダー、ドルイドシリーズ
すぐ軍票に変えてしまったのですが、よくよく見るといい生脚具合で後悔している。

t_l.gif


蒼天のイシュガルド正式サービスから約半月…ということで、アレキも開放されるそうですし、ネタバレも解禁したいと思います!



アレキ開放と言いつつ、未だカンストもしておらず、ギャザクラとかもやりながらのんびりメインクエを進めています。

ff_1078.jpg

勢いあまって彫金スプラ取っちゃいましたし!
でも51~レシピが結構きつかったので、スプラがあると楽でした。最低でもアーティザンがないときつかった…。
Lv52になってミスライトシリーズを持つまでが大変…!といいつつ、グラカン納品と金策してたら勝手に53ぐらいまでなりました_(⌒(_'ω' )_


ff_1077.jpg

とりあえず14ちゃんのモーグリはでっぷりしててかわいいと思います。すき。

ff_1079.jpg

あとアルフィノ坊ちゃんがかわいすぎ。
立場を弁えた振る舞い、すごく好き。

ff_1080.jpg

齢16の男の子が「リウは命をかけているんだ!」って言って命をかけてついてきてくれるんだよ…。16歳で国を動かす、歴史を動かす決断を何度もしているんだよ…あかんでしょ…。暁のみなさんも見習うべきでは?
3.0のメインクエは本当におもしろいです。楽しい4人旅が永遠に続けばいいのにな。

ff_1081.jpg

あとはオルシュファン様ね。
3.0のクエストから、クエストバトルに声がつくようになったんですよ!この臨場感がね!すごいんです!!
ピンチに颯爽と駆けつけて、これだよ??もうね…新生クエもこうしてください…。


t_l.gif


【注意】すっごいネタバレあります。


リウさんはサブクエをさっぱりやっていなくて、メインクエとIDのみで進んでいるので、延々とドラゴンズエアリーを周回しながらやっとこLv57。以前ネタバレを踏んでしまってガチへこみしていた57クエへと挑むのであった。

ff_1082.jpg

強硬突入イシュガルド教皇庁です。
ここのIDは常に夕焼け。赤い夕日が差し込んでいます。

ff_1083.jpg

中世を彷彿とさせる荘厳な装飾…いつもなら涎が出るほど興奮しちゃうんだけど、そうもいきません。

ff_1084.jpg
ff_1085.jpg
ff_1086.jpg

いつも感情をあまりださない光の戦士リウさんがこんな顔したことある?お前に悲しい顔は似合わないって言われて、無理やりに微笑むことある??

泣きました。

この夕焼けはずるい…。燃えるような赤はずるい…。




あいつら絶対殺す。

-2 Comments

ロット運のない竜 says...""
やってやりましょう。空の果てまでも追い詰めて、必ず仇を討ってやりましょう
でも笑顔が似合うとか言われて手を握り合ってる自分を見てふと気が付く...だが男だ!どんな関係だったんだよ俺達
2015.07.07 00:42 | URL | #- [edit]
リウ says...""
→りゅーさん
ララフェルと他種族の手のサイズに無限の可能性を感じているわたしです。
「俺は仇を討ってやる…!!」って総長に言ったら「あっ(察し)」って返されたので男性キャラだとアーッ!ってなっちゃうんでしょうか??
違うだろ!熱い友情で結ばれていたんだろ!!唯一の'友'だったんだから!!
2015.07.08 16:34 | URL | #KKRNujqE [edit]

Leave a reply





該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。